住所 〒135-0014
東京都江東区石島13-11
営業時間午前9時00分~午後8時00分
休業日年中無休
電話番号03-3647-5251
FAX03-3649-8137
アクセス


本日のチラシ

【当社ホームページ不具合について】

4/1(木)~4/19(月)12:00頃に不具合が発生しサイトへのアクセスができない状況がございました。

現在ホームページの復旧が確認出来ておりますので報告させて頂きます。

お客様へはご不便お掛けし申し訳ございませんでした。


※当社ホームページへは下記リンクよりアクセスをお願い致します。

フジマートホームページ

お知らせ

2020年7月1日(水)

レジ袋有料化のお知らせ

2020年7月1日より全国でレジ袋の有料化がスタートしました。

ご入用の方は、レジ精算時に必要枚数をレジスタッフにお申しつけください。

小(縦30cm・横23cm)1枚税別3円

大(縦39cm・横30cm)1枚税別5円

※ご購入後の返品は衛生面の観点より御遠慮願います。

2020年6月19日(金)

お客様へのお詫び

7月1日(水)より、レジ袋有料化に伴い

レジカゴ用エコバッグ(カゴにセットするタイプのエコバッグ)・エコバッグへのレジスタッフによる袋詰めにつきましては、大変申し訳ございませんが、お断りさせていただく事となります。

レジ精算をスムーズにし、レジでのお待ちいただく時間を少しでも緩和する為となりますので、何卒御理解と御協力をよろしくお願い致します。

尚、介助の必要な方(障がいをお持ちの方、高齢者様、妊婦様等)に関しましては、引き続き袋詰めを行わせていただきます。その都度レジスタッフまでお申し付けください。

2020年6月8日(月)

レジ袋の有料義務化スタート

2020年7月1日よりレジ袋有料化になります。

レジ袋削減に何卒御理解と御協力を宜しく御願い申し上げます。

2020年5月8日(金)

お客様へ平日ご来店のお願い

新型コロナウイルス感染予防対策のために、現在、入場制限などを実施させていただいておりますが、特に週末は店内の混雑が予想されます。

感染拡大予防と店舗混雑緩和のために、可能な限り平日のご来店をお願い致します。

お客様には御理解と御協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020年5月8日(金)

お客様各位

金銭・カード類の受け渡し方法につきまして


新型コロナウイルス感染防止対策といたしまして、出来る限り直接の受け渡しを行わず、キャッシュトレーでの受け渡しで対応させて頂いております。

何卒御理解と御協力をよろしくお願い致します。

2020年4月23日(木)

最小人数でのお買い物のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の為、多人数でのご入店をお控えいただき、最小人数でのお買い物に御協力をお願い致します。

何卒御理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年4月23日(木)

お客様へマスク着用のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の為、店内でのお買い物に関しましては、マスク着用を可能な限りお願い致します。

また、マスクをお持ちではないお客様に関しましては、咳エチケットをお守りいただきますようお願いいたします。

お客様の健康と安全を配慮したものです。何卒御理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年4月20日(月)

お客様各位

お客様のご来店状況により、店舗側の判断で入場制限を行なう場合があります。

ご不便をお掛けいたしますが、御理解と御協力をお願い致します。

2020年4月20日(月)

お客様各位

厚生労働省から発表された新型コロナウイルス感染症対策の基本方針などを踏まえ、飛沫感染防止といたしまして、ビニールカーテンを設置しております。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

2020年4月17日(金)

どっきり市中止のお知らせm(_ _)m

毎月1日と15日のどっきり市ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして、当面の間、中止させていただきます。

毎週土曜日の胡瓜のタイムセールも当面の間、中止させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、御理解と御協力をお願い致します。

2020年4月17日(金)

新型コロナウイルス対策に伴う御協力のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして、店内が狭い為、間隔を空けてお買い物くださいませ。

皆様の御理解と御協力をお願い致します。

2020年4月13日(月)

営業時間と定休日のお知らせ

営業時間はAM9:00~PM8:00までとなります。

定休日はお正月休み以外は休まず営業しております。